人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるんだっちゃ

抱負

2009年、始まりましたね。

去年は自分にとってどういう年だったか。

ブログ開始や禁煙、昔通った学校への訪問など
ずっとやりたい、と思っていたことを実現できた年でした。

しかし、なにかこう、吹っ切れない、もやもやした一年でもありました。

そんな状況を踏まえ
今日は今年の抱負を書いてみようと思います。
=============

自分のよくないところ。

それは何事にも中途半端なこと(TwT。)

昔から飽きっぽい性格でした。。。


ただ冷静に考えてみると、何かに一所懸命になって

そこで挫折することを恐れているだけかもしれません。

だから今年は、

「仕事でも趣味でも一所懸命」

が目標。


うまくいかない事がたくさんあるはず。

でも一途に打ち込めば

その想いがきっといい思い出となるはず。


そう思いつつ、自身の2009年スタートです。

by m2tk_kaolin2 | 2009-01-13 21:53
<< 最近一眼レフで撮ってないなー flower >>