変わるんだっちゃ

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


夜明け

b0142538_21552928.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-30 21:57 | いつかの空

猫です。

b0142538_3142245.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-30 03:16 |

ダイエット始めます(いつかきっと)。まずは自転車選び・・・。そして緑の写真を。

こんばんは。m2tkです。

前にも書いたようにダイエットするべくサイクリングを検討中。

自転車がなきゃ始まらない、ということで探し中。

いろいろあって迷ってしまう・・・。

今のマンションに引っ越して間もないが、駐輪場らしきものが見当たらない。

部屋で保管するしかないかー、と思う。だから折りたたみが有力候補。

でも乗っていて楽しそうなのはクロスバイク。

多摩川沿いのサイクリングなんて楽しそうだ^^

自分の性格からして、あまり本格的なものを買うと乗らなくなる気がしてならない。

もう一つ。自分の経験からして、中途半端なモノを選ぶとアウト。(当り前か^^)

折りたたみでいいなと思ったのはコレ(メトラー^^)とかコレ。
クロスバイクで気になっているのは、コレ。

正直なところ1週間前まで「クロスバイクって何?」

というぐらいの知識だったのですんごい素人。しばらく悩ましい日が続きそうだ。
b0142538_1174580.jpg

b0142538_1182291.jpg

b0142538_118364.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-29 01:28

あぁ

眠れない・・・。
今日も仕事なのに・・・。
b0142538_414582.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-28 04:16 |

あの時見たNTTドコモ代々木ビル

この景色、もう見ることができない。

ドコモビルの前に別のビルが建ってしまった。

普段はほとんど歩かないこの場所。

たまたま通りかかったときこの景色を見つけた。

いつでもまた撮れると思っていたのに、もう撮れないなんて。
b0142538_1355186.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-28 01:38 | 夜景

北の国から夜景を。そしてそろそろダイエットしようよ

こんばんは。

年々太っているm2tkです。
記憶してる限り、2006年から10kg太ったよ。

昔は、「痩せすぎだからもっと食べたほうがいい」

と言われていたので、多少太っても気にしなかった。

が、そろそろ危機感を感じてきた。

で、ダイエットを計画中。

さ、何をしようかと考える。

と、いいつつもう決まっている。

サイクリング。

チャリンコの情報集めが最近の楽しみなのだー。
b0142538_23555753.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-26 00:00 | 夜景

たまには夜景でも

こんばんは。m2tkです。

今日は夜景の写真。
b0142538_056214.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-25 00:57 | 夜景

疲労と夕日

疲れた時、夕日を見たくなる。

仕事柄、帰りが遅い。

ため息つきながらコンビニ弁当食べるのもいいけど、

たまには仕事帰りに夕日を眺める、なんてこともしてみたい。
b0142538_0463724.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-24 00:48 | いつかの空

地下通路が好きで

こんばんは。m2tkです。

地下通路、好きなんです。

カメラを持っていたら思わず向けてしまう^^

萌えぇ
b0142538_022747.jpg


↓見つけた瞬間シビれた・・・。カッコいいー
b0142538_0232498.jpg

↓地下通路と言われて最初に思いつくのはココ
b0142538_0234115.jpg

こうゆう雰囲気もたまらない・・・
b0142538_02487.jpg

b0142538_0281645.jpg

↓メタルな感じがGood!
b0142538_0283113.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-23 00:40 | お気に入り

買っちゃいなよ

こんばんは。

m2tkです。

昨日多摩川に行ったあと、新宿に行きました。
b0142538_032646.jpg

そして向かったのはここ。
b0142538_0362087.jpg

ヨドバシカメラ。電気店の中で一番好きな場所。

用事が無くても行ってしまう。困ったもんだ^^

デジカメ、パソコン、パソコン周辺機器など見てると一時間なんてすぐ。

何も買う予定はなかったのに、
サンプルで置いてあったこれを気に入ってしまい購入。
b0142538_0571811.jpg

Logicool TrackMan Wheel
赤いボールを回すとマウスカーソルが動きます。
マウス自体を動かす必要がないマウス。

早速使っていますがとても快適。というか面白い!
ヤミツキです。

勢いでキーボードも買おうかと思いましたが
それはまた次回の楽しみということで帰宅。
b0142538_0505856.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-22 01:28 | 買い物