変わるんだっちゃ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


いつも見ている

b0142538_23165844.jpg


More
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-03-31 23:54 | 夜景

【上野】上野恩賜公園 ~春が来た~

最近お気に入りの上野恩賜公園。

上野駅に着き、公園口に向かうと人の多さに驚く。

「何かのイベント?」と思いつつ、公園に向かう。

すぐに「なるほどね~」と気付く^^

b0142538_1322494.jpg

b0142538_1332783.jpg

もう少し先だと思っていたらもう咲いていた。
桜を見ると春が来た、と思う。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-03-30 01:45 | 公園

考える時

遠くを眺めていたい
b0142538_21572241.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-03-27 22:01

ずん・ずん・ずん

b0142538_22555118.jpg

b0142538_2254514.jpg

b0142538_22555716.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-03-25 22:55 |

普段着で登れる山

先日高尾山に登ってきました。

今年2回目。いい運動になります。

高尾山の良いところは・・・

1.気軽に来れちゃう!
山のふもとから徒歩5分の場所に、高尾山口駅があります。
高尾山口駅までは新宿から電車1本で来れます。(京王線で1時間程度)

2.気軽に登れちゃう!
徒歩で1時間半程度で山頂に着きます。
しかも道が整備されていて、とっても登りやすい。
b0142538_044019.jpg

3.見どころ満載!
猿園があったり、神社(高尾山薬王院)があったり。
特に薬王院がおすすめ。登山中であることを忘れそうになります。
もちろん山の景色も綺麗です。

4.選べる難易度!
中腹まではケーブルカー、もしくはリフトで登ることができます。
その日の気分に合わせて徒歩だけで登ったり、
片道だけリフトを利用したりなど自由に選択できます。
b0142538_07471.jpg

登山というより、観光地に行くようなイメージです。
だから、ほとんどの人が普段着。
ヒールの高い靴を履いている人もいましたよ^^

この季節、本当に気持ちいいです。
興味のある人は是非登ってみてください。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-03-23 00:24