変わるんだっちゃ

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


シンジュクワンシーン

b0142538_23431099.jpg

b0142538_2343227.jpg


今日は雨でした。

毎日降る雨は憂鬱になりますね ( ̄(エ) ̄
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-31 23:59 | スナップ

乾燥機が欲しいこの頃・・・ そして靴下の出会い

こんばんは。m2tkです。

乾燥機が欲しい・・・

そんなことを考え出したのは去年の秋頃からでした。

今住んでいる所は日当たりが悪いため、

浴室の暖房を使って洗濯物を乾かします。

ですが・・・ なんというか・・・ なかなか乾かないのです。

いつも6時間ぐらい暖房をつけていますが

暖房の巡りが悪く一部が半乾きになっていたりして、もう・・・。

かといって去年買ったばかりの洗濯機を洗濯乾燥機に買い替えるのも辛いものがあります。

そこで、乾燥機だけ買うという選択肢。

今までの手間を考えると、もう、どーんと買ってしまいたい気分ですが

そんな気持ちを抑えつつ、現在物色中です。


話は変わりますが、靴下をよく無くすため、家には片方だけの靴下が多いです。

最近は開き直って、色違いを履いて堂々と会社に行ったりしていました。

先日部屋の掃除をしました。
そしたら部屋の隅々から靴下を発見。片方だけの靴下。

そう。感動のご対面です。

「こんなに靴下持ってたんだな」としみじみ思うぐらい

結構沢山見つかりました。

しょーもない話ですみません・・・

b0142538_2405411.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-26 02:42 | いつかの空

寝る

b0142538_163561.jpg

ふふん
b0142538_182222.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-23 01:11 |

猫のかわいさは犯罪

今さら「猫サイコー!」なんて言うつもりはありませんがヾ(*ΦωΦ)ノ

かわいいですよね~
b0142538_0135624.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-19 00:20 |

真夜中の掃除

ふと夜中に思い立ち、風呂やトイレの掃除。

専用ペーパーやスポンジでごしごし。綺麗になると何か誇らしげ。

↓先月撮った夕日
b0142538_23565968.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-16 00:22 | いつかの空

Brilliant ★

b0142538_23374260.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-13 00:15

緑と光

b0142538_23244473.jpg

b0142538_23252748.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-12 23:26 | 公園

秋葉原UDX その2

b0142538_2331427.jpg

b0142538_23315467.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-10 23:33 | 建築物

秋葉原UDX

b0142538_203596.jpg

b0142538_2029764.jpg

b0142538_2325282.jpg

一度は撮ってみたい場所でした。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-05-10 20:34 | 建築物