変わるんだっちゃ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


アツー

今日の外は蒸し風呂のような状態でした。

おまけにスーツで通勤・・・

たまりません><
b0142538_025059.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-07-28 00:27

当り前の朝

自分は、
b0142538_0531460.jpg

あと何回、
b0142538_131988.jpg

朝を迎えることができるのだろう。
b0142538_165158.jpg

当り前の空は、いつ見ても綺麗だった。
b0142538_0535920.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-07-27 01:09 | いつかの空

考え方

日曜の夕方は憂鬱。だって明日から仕事だから^^

土日を寝て過ごすとあっという間。

寝て過ごせるのも、幸せといえば幸せですが

なにかもったいない気がします。

そんなわけで明日から仕事です><


会社へは電車通い。暇なので本を読むことがあります。

読むのは実用書が多いです。

自己啓発だったり、ITの本だったり。

小説もたまには読みたいと思いつつ、結局読んでない^^


自己啓発本は半信半疑で読んでいますが、

ありきたりな「考え方一つで人生が変わる」というのは同感だったりします。

普段悩んでいることが、実はどうでもよかったりするんですよね。

そこに費やしている時間を趣味などに向けられれば、

全然違った毎日になるんだろうなと思います^^

b0142538_18513061.jpg


写真:2009年 新宿
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-07-26 19:18 | 夜景

いつか、この空のように

こんばんは。m2tkです。

先日、サイクリングの途中で撮影した空です。

時間や方角で変わる表情は神秘的でした。
b0142538_083018.jpg

b0142538_0115739.jpg

b0142538_0201379.jpg

b0142538_0284237.jpg

b0142538_027171.jpg

b0142538_021164.jpg

b0142538_011242.jpg

b0142538_0112047.jpg

b0142538_0113321.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-07-17 00:30 | いつかの空

抜け出せない気持ち

b0142538_22191944.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-07-04 22:24 | いつかの空