変わるんだっちゃ

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


シルバーウィーク 写真log

おなじみ京都駅
b0142538_22314911.jpg

骨組を見ただけでゾクゾク
b0142538_2335958.jpg

突き抜けるような青空、嵐山
b0142538_2232879.jpg

いつ見てもかわいい鹿
b0142538_2253421.jpg

人いっぱいの東大寺
b0142538_22533828.jpg

初めて訪れた平城宮跡
b0142538_2256173.jpg

b0142538_22563128.jpg

いい旅でした(^-^)
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-30 23:06 | 旅行

nanoなの

去年、初めてiPodを買いました。

第4世代のnano。

好きなアーティストがiTunes Storeに居なかったりして
iPodに不満が無いわけではないですが、それでも手放せない存在。

そして今月、iPodの新モデルが発売に。

去年買ったnanoは不具合もなく現役バリバリ。だから新モデルには興味なし。
というか、新モデルが出たこと自体、知らなかったぐらい。

なのに本日、nanoの新モデルを注文ヽ( ´ー`)ノフッ

価格.comで広告を見てしまったのが始まり。

せめてiPod touchにすればよかったと後悔したり(ノ_-。)

勢いでポチッと押してしまう自分が好きです。

でもまあ、見た目は同じとはいえ、カメラがついているみたいだし。
意外と楽しめるかもしれませんね^^
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-27 04:56 | お気に入り

最近お気に入りの曲


[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-27 00:04 | お気に入り

自分だけ?

こんばんは。

「シルバーウィーク」

この言葉にどうも慣れません。

シルバー = 老人 というイメージが強いせいか

直感的に「老人の週」というのが頭に浮かんでしまいます。

自分だけ?(*´ェ`*)

そんなわけで、シルバーウィークは関西へ旅行に行ってきました。

相変わらずの無計画ぶりで、旅行を思い立ったのはシルバーウィーク突入の前日。

次の日、通勤時となんら変わらない荷物と格好で、京都へ向かう自分がいました。

そんな自分が大好き。
b0142538_23131582.jpg


京都タワーからの景色。

天気に恵まれ、いい思い出になりました(^-^)
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-26 23:34 | 旅行

二か月前の空

b0142538_1565653.jpg

河原で見る夕空は大好きです。
b0142538_157865.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-14 01:59 | いつかの空

読書の秋

みなさん本は読んでいますか?

読書の秋ですよ~

★最近読んだ本☆
------------
・反骨心 --- 清原 和博 (著)
・自己プロデュース力 --- 島田紳介 (著)
・ぶっちゃけ蒼井そら --- 蒼井 そら (著)
------------

内容は体験談だったり、信念の話だったり。
最近こういう本を好んで読んでいます。

b0142538_1393810.jpg

写真 葛西臨海公園
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-14 01:54

一週間前の空その2

b0142538_0193862.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-14 00:21 | いつかの空

一週間前の空

b0142538_2310557.jpg

IXY DIGITAL 900 IS・・・

いつもカバンに入れて持ち歩いています。

こんな空が撮れるのも、このカメラのお陰。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-13 23:13 | いつかの空

今日の空

b0142538_20503065.jpg

島田紳介さんの「自己プロデュース力」を読みました。

Amazon風に評価するなら・・・

★★★★☆

です!
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-13 21:14 | いつかの空

葛西臨海公園

b0142538_15222392.jpg

b0142538_15232338.jpg

b0142538_15233419.jpg

b0142538_15263766.jpg



公園を散歩するのが好きです。
ボケーっと公園を一回りするだけでいい気分転換に^^
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-09-13 15:40 | 公園