変わるんだっちゃ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ある休日

b0142538_225867.jpg

天気がいいと気持ちがいいですね。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2010-05-18 02:32 | 公園

夕暮れ

考え事をしているとき、よく歩きます。
歩くとなぜか考えがまとまりやすいです。

休日も、仕事の日も、歩いて歩いて。

いろんなことに悩み、ときには決断し、
ときには悩んでいたことすら忘れてしまったり。

休日に歩くなら多摩川が一番。

近くに住んでいることを幸せに思います。
b0142538_044583.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2010-05-10 00:13 | いつかの空

もうすぐ・・・

井の頭公園に行くと、この道をよく歩きます。
季節によって色が変わります。
もうすぐ夏ですね。
b0142538_21372455.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2010-05-09 21:42 | 公園

my answer

幸せってなんだろう、と真面目に考えているm2tkです。

昔は、金持ちになって、新宿の家賃20万ぐらいするマンションの高層階に住んで
ソファーで猫と共に夜景を見降ろしながらくつろぐのが「幸せ」だと思っていました。

それも一つのかたちですが、本当は何気ない日常の中にあるんだろうなと。

実家に帰った時にそんなことを思いました。
b0142538_2465086.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2010-05-04 02:48 | いつかの空