変わるんだっちゃ

タグ:サイクリング ( 8 ) タグの人気記事


是政橋

b0142538_030657.jpg

多摩川サイクリングロードを走っていると遠くからでも目立つ是政橋。
初めて見たのは夜中でしたが、高い塔と赤く光るランプで
アニメの巨人兵を連想したのを覚えています^^
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2011-08-16 00:45 | 建築物

一周しておかわり!

自転車を購入してずいぶん経ちました。

最初は痩せるため、でしたが最近はすっかり趣味に。

体も馴染んできたようで、無駄な力を入れずに漕げるようになりました。

多摩川の、夕方にふらっと出かけるサイクリングコースがあります。

一往復でバテバテだったのが、最近はもう一周と思えるように。

楽しいですね~
b0142538_20355733.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2010-06-06 20:48 | 公園

もうすぐ・・・

井の頭公園に行くと、この道をよく歩きます。
季節によって色が変わります。
もうすぐ夏ですね。
b0142538_21372455.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2010-05-09 21:42 | 公園

多摩川と曇り空

b0142538_684816.jpg

b0142538_685835.jpg

b0142538_67147.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-08-09 06:09 | いつかの空

いつか、この空のように

こんばんは。m2tkです。

先日、サイクリングの途中で撮影した空です。

時間や方角で変わる表情は神秘的でした。
b0142538_083018.jpg

b0142538_0115739.jpg

b0142538_0201379.jpg

b0142538_0284237.jpg

b0142538_027171.jpg

b0142538_021164.jpg

b0142538_011242.jpg

b0142538_0112047.jpg

b0142538_0113321.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-07-17 00:30 | いつかの空

暖かい日、サイクリング

暖かくて平和な日。
ずっとこんな日が続けばいいのに。
b0142538_0161672.jpg

b0142538_0163388.jpg

b0142538_0164988.jpg

b0142538_017250.jpg

b0142538_0171522.jpg

b0142538_0172522.jpg

b0142538_0173754.jpg

b0142538_1522083.jpg

b0142538_0182081.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-02-15 00:21 | 公園

運動の季節 ~サイクリング2008~

こんばんはm2tkです。
一か月ほど前にチャリンコ買いました。
b0142538_22322273.jpg

週末に20km程度走るのがちょっとした楽しみ。
この時期、景色もよくて少し冷たい風も心地よく感じます。
b0142538_22354890.jpg

今日は井の頭公園へ行ってきました。
b0142538_2242322.jpg

ダイエットは順調。
2週間で3kg痩せました\( ̄▽ ̄)/
この調子であと10kg・・・
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-11-30 22:51

ダイエット始めます(いつかきっと)。まずは自転車選び・・・。そして緑の写真を。

こんばんは。m2tkです。

前にも書いたようにダイエットするべくサイクリングを検討中。

自転車がなきゃ始まらない、ということで探し中。

いろいろあって迷ってしまう・・・。

今のマンションに引っ越して間もないが、駐輪場らしきものが見当たらない。

部屋で保管するしかないかー、と思う。だから折りたたみが有力候補。

でも乗っていて楽しそうなのはクロスバイク。

多摩川沿いのサイクリングなんて楽しそうだ^^

自分の性格からして、あまり本格的なものを買うと乗らなくなる気がしてならない。

もう一つ。自分の経験からして、中途半端なモノを選ぶとアウト。(当り前か^^)

折りたたみでいいなと思ったのはコレ(メトラー^^)とかコレ。
クロスバイクで気になっているのは、コレ。

正直なところ1週間前まで「クロスバイクって何?」

というぐらいの知識だったのですんごい素人。しばらく悩ましい日が続きそうだ。
b0142538_1174580.jpg

b0142538_1182291.jpg

b0142538_118364.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-29 01:28