変わるんだっちゃ

タグ:ダイエット ( 4 ) タグの人気記事


運動の季節 ~サイクリング2008~

こんばんはm2tkです。
一か月ほど前にチャリンコ買いました。
b0142538_22322273.jpg

週末に20km程度走るのがちょっとした楽しみ。
この時期、景色もよくて少し冷たい風も心地よく感じます。
b0142538_22354890.jpg

今日は井の頭公園へ行ってきました。
b0142538_2242322.jpg

ダイエットは順調。
2週間で3kg痩せました\( ̄▽ ̄)/
この調子であと10kg・・・
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-11-30 22:51

自分を知ることが明日につながる

こんばんは。m2tkです。

座ると腹のぜい肉が気になる今日この頃。

見て見ぬふりは良くないと思う。

そこで体重計を購入。
b0142538_29789.jpg

両腕、両脚など部位ごとの情報が分かる。
b0142538_291776.jpg

計ったら80キロだった。
ちなみに2年前は68キロ。

そりゃ12キロも太れば腹も出てくるよね。

体重に限らず自分の敵は自分、だと思う。

自分に勝つことが永遠のテーマなんだ。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-08-17 02:38

ダイエット始めます(いつかきっと)。まずは自転車選び・・・。そして緑の写真を。

こんばんは。m2tkです。

前にも書いたようにダイエットするべくサイクリングを検討中。

自転車がなきゃ始まらない、ということで探し中。

いろいろあって迷ってしまう・・・。

今のマンションに引っ越して間もないが、駐輪場らしきものが見当たらない。

部屋で保管するしかないかー、と思う。だから折りたたみが有力候補。

でも乗っていて楽しそうなのはクロスバイク。

多摩川沿いのサイクリングなんて楽しそうだ^^

自分の性格からして、あまり本格的なものを買うと乗らなくなる気がしてならない。

もう一つ。自分の経験からして、中途半端なモノを選ぶとアウト。(当り前か^^)

折りたたみでいいなと思ったのはコレ(メトラー^^)とかコレ。
クロスバイクで気になっているのは、コレ。

正直なところ1週間前まで「クロスバイクって何?」

というぐらいの知識だったのですんごい素人。しばらく悩ましい日が続きそうだ。
b0142538_1174580.jpg

b0142538_1182291.jpg

b0142538_118364.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-29 01:28

北の国から夜景を。そしてそろそろダイエットしようよ

こんばんは。

年々太っているm2tkです。
記憶してる限り、2006年から10kg太ったよ。

昔は、「痩せすぎだからもっと食べたほうがいい」

と言われていたので、多少太っても気にしなかった。

が、そろそろ危機感を感じてきた。

で、ダイエットを計画中。

さ、何をしようかと考える。

と、いいつつもう決まっている。

サイクリング。

チャリンコの情報集めが最近の楽しみなのだー。
b0142538_23555753.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-26 00:00 | 夜景