変わるんだっちゃ

タグ:京王線 ( 7 ) タグの人気記事


待ち

b0142538_22335147.jpg

ケータイ
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-04-21 22:32 | スナップ

普段着で登れる山

先日高尾山に登ってきました。

今年2回目。いい運動になります。

高尾山の良いところは・・・

1.気軽に来れちゃう!
山のふもとから徒歩5分の場所に、高尾山口駅があります。
高尾山口駅までは新宿から電車1本で来れます。(京王線で1時間程度)

2.気軽に登れちゃう!
徒歩で1時間半程度で山頂に着きます。
しかも道が整備されていて、とっても登りやすい。
b0142538_044019.jpg

3.見どころ満載!
猿園があったり、神社(高尾山薬王院)があったり。
特に薬王院がおすすめ。登山中であることを忘れそうになります。
もちろん山の景色も綺麗です。

4.選べる難易度!
中腹まではケーブルカー、もしくはリフトで登ることができます。
その日の気分に合わせて徒歩だけで登ったり、
片道だけリフトを利用したりなど自由に選択できます。
b0142538_07471.jpg

登山というより、観光地に行くようなイメージです。
だから、ほとんどの人が普段着。
ヒールの高い靴を履いている人もいましたよ^^

この季節、本当に気持ちいいです。
興味のある人は是非登ってみてください。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-03-23 00:24

最近一眼レフで撮ってないなー

在庫より
b0142538_011139.jpg

b0142538_2313799.jpg

b0142538_2383848.jpg

b0142538_2384682.jpg

情報サイトで見つけたレンズ。
いい写りですね。キャノン用が出たら買おうかな。
タムロン SP AF 10-24mm F3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF](デジカメWatch)
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-01-17 23:14 | スナップ

高尾山

高尾山に行ってきました。
b0142538_21172382.jpg

途中までリフトで登ります。
b0142538_21182047.jpg

中腹からの景色。
b0142538_21202944.jpg

ここからは徒歩で。
b0142538_21242042.jpg

┏(; ̄▽ ̄)┛
b0142538_2126789.jpg

山頂に到着
ヽ(´▽`)/へへっ
b0142538_21305575.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-11-29 21:45

夜の散歩

b0142538_0381919.jpg

b0142538_0433290.jpg

b0142538_038477.jpg

b0142538_0431222.jpg

b0142538_0454114.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-07-04 00:47 | 夜景

買っちゃいなよ

こんばんは。

m2tkです。

昨日多摩川に行ったあと、新宿に行きました。
b0142538_032646.jpg

そして向かったのはここ。
b0142538_0362087.jpg

ヨドバシカメラ。電気店の中で一番好きな場所。

用事が無くても行ってしまう。困ったもんだ^^

デジカメ、パソコン、パソコン周辺機器など見てると一時間なんてすぐ。

何も買う予定はなかったのに、
サンプルで置いてあったこれを気に入ってしまい購入。
b0142538_0571811.jpg

Logicool TrackMan Wheel
赤いボールを回すとマウスカーソルが動きます。
マウス自体を動かす必要がないマウス。

早速使っていますがとても快適。というか面白い!
ヤミツキです。

勢いでキーボードも買おうかと思いましたが
それはまた次回の楽しみということで帰宅。
b0142538_0505856.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-22 01:28 | 買い物

都会に憧れて

こんばんは。

一年で4キロ太ったm2tkです。

今日は独り言っぽい話。

==========================

東京で暮らし始めてもう10年以上。早いもんだ。

振り返ればショッパイ思い出だらけ。

でもそんな思い出が懐かしく思えたりして。

小さい頃から田舎者だった私は、都会に憧れていた。

そんな自分にとって新宿は特別な存在。これぞ都会。

新宿を歩いていると、私は都会人なんだと実感する。
b0142538_19271252.jpg

b0142538_192741100.jpg

b0142538_048478.jpg

b0142538_19254884.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-12 00:50 | お気に入り