変わるんだっちゃ

タグ:東西線 ( 1 ) タグの人気記事


江東運転免許試験場へ

こんばんは。

コーラが好きなm2tkです。

今日(昨日)は江東運転免許試験場へ行ってきました。

用事は免許証の記載事項変更。

一か月前に引越をして、住所が以前のままだったんで。
b0142538_1112160.jpg

手続きはとても簡単。

用紙に新住所を記入して、住所を証明する物と共に提出するだけ。
あとは免許証の裏に新住所のスタンプを押してもらって終了。

5分程度。

初めてだったのでこんなに簡単だとは知らず
気合い入れてオシャレして行きました。

まあそれはいいとして、きょうもどんよりした天気・・・。しょーがないかー。
b0142538_1133499.jpg

用事も終わり、まっすぐ帰るつもりが

日本橋に寄ってみたくなり途中下車。

実は日本橋で降りるのは十数年ぶり。
b0142538_1145884.jpg

駅を出ていきなりでっかい建物にびっくり。なにこれ?
b0142538_115342.jpg

うん、まあ、それはいいとして、周囲を散策。

うわー懐かしいぃぃー。
b0142538_1173598.jpg

思い出で頭が一杯になったところで帰宅。

いい一日だった。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-06-09 01:25