変わるんだっちゃ

タグ:渋谷 ( 3 ) タグの人気記事


シブヤワンシーン

b0142538_2465051.jpg

b0142538_247564.jpg


引越しようかなとふと思いました。
ただの気分転換で。
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2009-06-08 02:52 | スナップ

財布の話と涼味月見納豆そば

こんばんは。m2tkです。

今日は美容室に行ってきました。
b0142538_23232948.jpg

雰囲気のいいでおもしろい店員さんがいます。

その後、帰宅途中にパルコへ。
財布を買いました。カードで。

ところでみなさん、財布はどのように持ち歩いていますか?
私はカバンに入れるなんて考えられなくて
財布は常にポケットに入れます。

ただ、ポケットはお尻の位置と決めていて、その状態で座るんで
カード類がすぐボロボロになります。
時にはキャッシュカードが使用不能になったこともありました。

10年ぐらいそんな事を繰り返し、
今回お金とカードを別々に管理すべく、カードケースを一緒に購入。
b0142538_2352381.jpg

カードは前ポケットに入れて管理します。
これでいいはず。

そして今日の晩ごはん。
b0142538_034529.jpg

蓋をとるとこんな感じ。
b0142538_041345.jpg

盛り付けるとこんな感じ。
b0142538_044227.jpg

新しい味が生まれることを期待しましたがそんなことはなく。
普通に美味しいですよ。

IXY DIGITAL 900 IS
[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-07-14 00:22 | お気に入り

ある日の夕方

b0142538_239129.jpg

[PR]

by m2tk_kaolin2 | 2008-07-12 23:10 | お気に入り